SSブログ

GT7を満喫しよう♪(TTS Coupe '15 & ケイマンS'07 & 911 Tubo(930) '81) [PS5]

色々な車で走り込んで楽しんでいるGT7ですが実際に買うなら、どんなのが良いかな?

ってことでGT7の中ではありますが検討してみました。

結果はこちら。


実際に買うとなると、やっぱり予算ですよね。

お金が余ってるなら、それこそ好きな車を買えば良い訳ですが庶民たるもの、おいそれとは

買えない訳で。最近の車の値段って高くないですかw

私の感覚だと良いところ200万円前後でしょうか。

条件としては、

ドイツ車(剛性ありそうだからw)

値段:200万円程度

車重:1400kg程度

馬力:300PS前後

駆動方式:FF以外

上記の条件に当てはまりそうな車は僅かに2台ほど。

①Audi TTS Coupe '15

②Porsche ケイマンS '07

その内ガソリン車もなくなるだろうから多分、実車には乗れないかもだけど。

(前にも書いたけど実車を買うことは多分無いw)

それでは見ていきましょう。[るんるん]

Audi TTS Coupe '15[ぴかぴか(新しい)]

GT7のデータが?てな感じだったので修正しています。

あと駆動力配分は本当にこうなのかよく分かりません。情報開示されていないみたいなので。

私の情報だと常時FFベースで前輪スリップ時に後輪に5%ほど配分されるとか。

当然ライトチューン仕様です。

Audi_01.jpg

Audi_02.jpg

GT7 Audi TTS Coupe '15 プレビュー(4K)

カッコ良かったのでオーバーフェンダーになってるのはご愛敬w


GT7 Audi TTS Coupe '15 001 PSVR2(HD)



GT7 Audi TTS Coupe '15 001(4K)


GT7 Audi TTS Coupe '15 002(4K)


Porsche ケイマンS '07(想定)[ぴかぴか(新しい)](※外観とスペックのみ。内装は違いますw)

車両データは’07仕様に修正しています。

Porsche_01.jpg

Porsche_02.jpg

GT7 ケイマンS'07(想定) プレビュー(4K)


GT7 ケイマンS'07(想定)PSVR2 001(HD)


GT7 ケイマンS'07(想定)001(4K)


GT7 ケイマンS'07(想定)002(4K)


改めて認識できるけどPorscheってやっぱり凄くて楽しいw

という訳で買えないけど予算以外の条件は満たしているのでおまけ。

Porsche 911 Tubo(930) '81[ぴかぴか(新しい)]

Porsche_03.jpg

Porsche_04.jpg

GT7 911 Tubo(930) '81 プレビュー(4K)


初期の頃はバクのせいか、まともに走れなかったんですよね。(今もなるかもだけど)

今回は調子良かったので載せときます。

GT7 911 Tubo(930) '81 001 PSVR2(HD)


GT7 911 Tubo(930) '81 001(4K)


GT7 911 Tubo(930) '81 002(4K)


コントローラーだとブレーキコントロールも指操作で困難なのでABS設定としています。

ABS切るとタイヤロックして壁に刺さりましたw

やっぱりガチで遊ぶならハンコンとペダルとシート欲しいかな。(^^;)


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。