SSブログ

GT7を満喫しよう♪(if.01 スープラRZ '97に乗ってたらw) [PS5]

今回は、もしも、この車に乗ってたらってことで、昔、乗ってみたかったなっていう車に

乗ってみました。(とりあえず5台ほどw)

当然ながら、相手(伝説の赤いFD)に勝つために選んでる車両なので、それなりに速かった

車達です。

まずは、1台目。

スープラRZ '97[ぴかぴか(新しい)]

3Lターボということで馬力に余裕もあり当時でも速いと言われていた車です。

R33に満足していたので乗り換えることがなかった車です。

パワーに余裕があるのでチューニングメニューは、こんな感じ。

元スペックが良いとチューニングに、お金がかかりませんw

スープラ_01.jpg

スープラ_02.jpg

GT7 スープラRZ '97 プレビュー


今回の相手車両は、こんな感じにしています。(基本はノーセッティング吊るしでw)

これぐらいなら、誰でもチューニングするだろうレベルです。

伝説の赤いFD(ライバル車両)

FD_230121_01.jpg

FD_230121_02.jpg

GT7 RX-7 Spirit R Type A (FD) 赤 プレビュー


伝説の黒いFC(もう一台の走り仲間)

シチュエーション上、ゲームでは差がつきすぎるのでパワー上げてますw

FC_230121_01.jpg

FC_230121_02.jpg

GT7 RX-7 GT-X (FC) 黒 プレビュー


GT7 スープラRZ '97 001


GT7 スープラRZ '97 002


吊るしだと、ちょっと重くてフラつきが大きい感じです。

ノーマルで、この速さなのでライトチューンだけでも十分な速さが出そうです。

噂通りの性能ですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。