SSブログ

いつかやってみたいこと(磁石発電機?) [磁石発電機]

数年前からやってみたいな~ってことがあるのですが、こんな動画を見たことはあるでしょうか。

いろんな動画があるのですが今日たまたま見かけた動画が、やってみたいことに似ていたので

忘れないように記事にしてみました。[ぴかぴか(新しい)]



字幕設定を日本語にすると言ってることがなんとなく分かりますw

どれぐらいの電力が得られているのか見たかったんですよね。(◎o◎)

うまくやればスマホ充電器ぐらいはできる?

ついでにこれも。



前にグルーガンを買っていたのは、こんな感じのことに使いたかったからですw

日本では、この手の動画を見かけたことがないのですが、みんなやらないのかな?

おまけです。この動画は面白かったw



ちょっと勉強してみたい分野です。(^o^)

タグ:磁石発電機
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。