SSブログ

高幡不動尊に行って来ました♪(菊まつり開催中) [デジタルカメラ]

本日は久しぶりにウォーミングアップも兼ねて高幡不動尊に行ってまいりました。

只今、菊まつりも開催中です。(10/28~11/17)[ぴかぴか(新しい)]

撮影機材は、EOS 6D MarkⅡとEF24-105mm F3.5-5.6 IS STMです。

高幡不動尊_211103_01.jpg

何やら五重塔のブルーライトアップもやるようです。(11/8~14 17時~22時)

お近くの方は、見に行ってみてはいかかでしょうか。

高幡不動尊_211103_18.jpg

高幡不動尊_211103_02.jpg

高幡不動尊_211103_03.jpg

このお方も、ご健在です。

高幡不動尊_211103_04.jpg

菊の写真、なんか手抜きですいません。(^_^;)

高幡不動尊_211103_05.jpg

高幡不動尊_211103_06.jpg

高幡不動尊_211103_07.jpg

高幡不動尊_211103_08.jpg

高幡不動尊_211103_09.jpg

高幡不動尊_211103_10.jpg

高幡不動尊_211103_11.jpg

高幡不動尊_211103_12.jpg

綺麗な紅葉には、もうちょっとかかりそうです。

高幡不動尊_211103_13.jpg高幡不動尊_211103_15.jpg

銀杏は良い感じになってきてましたよ。

高幡不動尊_211103_16.jpg

高幡不動尊_211103_17.jpg

まだまだコロナ禍の影響はありますが気を付けながら楽しんでいきましょう。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

もう菊祭りが始まっているのでやすね。
高幡不動の菊祭りも、なかなか見応えありやすよね。
あっしは今年は、靖国神社か湯島天神に見に行ってみようかな、と思ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-04 14:21) 

Ten

ぼんぼちぼちぼちさん、ご来訪ありがとう御座います♪
やっと外に出ても何とかなりそうになったので、イベント調べて行ってみるのも良いですね。
by Ten (2021-11-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。