SSブログ

中秋の名月 LIVEを見よう♪ [雑記]

本日は、中秋の名月ですね。[ぴかぴか(新しい)]

カメラで撮っても良いのですが、面倒なのでYouTubeで代用です。(^^;)

LIVE | 中秋の名月 ハワイから配信 | Full Moon Live-Streaming in Hawaii[ぴかぴか(新しい)]


素敵なLIVE配信、ありがとう御座います。(^O^)

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

JM7XZC

ご自分で撮影しなかったんですか?
曇ってて無理でしたかね。
by JM7XZC (2021-09-25 08:18) 

Ten

JM7XZCさん、ご来訪ありがとう御座います♪
持ってる望遠400mmでは、撮れる月も鮮明には撮ることができないので今回は見送りでした。
雲は出ていましたが、綺麗に月が見えている時間もあって肉眼でも楽しめましたよ。
たまたま目にしたCOOLPIX P1000に一瞬心が動いたのは内緒。
https://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/p1000/
by Ten (2021-09-25 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。