SSブログ

GT7を満喫しよう♪(if.05 F-150 SVT Raptor '11に乗ってたらw) [PS5]

5台目は、この車。


F-150 SVT Raptor '11[ぴかぴか(新しい)]

デイトナ用にチューニングした車で試しに走ったら、ぶっちっぎってしまったのでw

実際に乗ろうとは思わないけど、ゲームだからこそできるお遊びってことで。

チューニングはスーパーチャージャーによるハイパワー化です。

F-150_01.jpg

F-150_02.jpg

GT7 F-150 SVT Raptor '11 プレビュー


GT7 F-150 SVT Raptor '11 001


GT7 F-150 SVT Raptor '11 002


実のところ、この車が一番楽で面白かったりしますw

600馬力以上あると、どんな車でも、そこそこ楽しめることが分かりました。

以上、昔の乗ってみたかった車を、ご紹介してみました。

実際に買えそうで乗ってみたいなっていう車達だったので、これも懐かしい思い出です。

今回は、紹介していませんが、NSXが、とても難しい車で凄かったです。

ドライバーが下手だと、すぐに壁に刺さったりw(まだ刺さり中)

アクセルワークが難しいんですよね。(コントローラーだしw)

綺麗に乗りこなせるようになったら紹介するかも。

タグ:GT7 F-150
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。