SSブログ

GT7を満喫しよう♪(R33 SKYLINE GTS25t 改が完成していたら編) [PS5]

私の車歴の中には、もう一つの理想を形にした車がありました。

完成には至らなかった、もう一機の我が相棒。

折角なので完成したらどんな感じになっていたのか作ってみましたよw

完全再現とはいきませんが。(^_^;)


再現度はこんな感じ。

重量と重量配分、ベース車両のGTS25tはGT7には無いみたいなので駆動力配分を限界までFR

よりにしています。

馬力は410PSでライトチューンレベルです。

当時でもこれぐらいは狙えたので妥当なところでしょう。

(300PSだとNISSAN GT-Rに勝てないw)

ecr33kai_01.jpg

ecr33kai_02.jpg

それでは見ていきましょう。

内装と外装はこんな感じ。(にしたかったw)






400PSぐらいあれば現代でも十分楽しめる車になっていたようです。

あくまでシミュレーションなので実際とは多少の違いがあるかもしれませんが、

あのFR特有の旋回性能がお気に入りのポイントです。

先にシミュレーションしたR32 SKYLINE GT-Rの場合もデータ上は旋回性能が

上がっていましたがリアルであの重さと馬力にするにはそれなりにお金が必要

なので事実上は無理です。


こういったこともできるのでGT7は車好きにはたまらないシミュレーターですね。[るんるん]

おまけ

同じ条件でNISSAN GT-Rに乗ったらどうなるの?

という訳で、NISSAN GT-Rに乗ってみたw


タイヤとブレーキパッドのみ交換。

NISSAN_GT-R_01.jpg

NISSAN_GT-R_02.jpg






確かに速いよ。(直線はw)

バランスも中々だよ。

だけどやっぱ重いよね?(1760kgってw)

比べてどの車が面白いかって聞かれたら自分の作ったやつかなw

車は1400kg超えるとちょっと楽しみが減るかも。(^_^;)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。