SSブログ

今年もお世話になりました♪ [雑記]

今年もコロナ禍ではありましたが一時の収まりもあってちょっと気晴らしができた感じです。

来年も引き続きコロナ禍ではありますが感染予防しながらやれることをやっていきたいと

思います。

振り返りとしては、ハンモックチェアーの完成とオーディオ関連の充実で引きこもり対策は

万全となりました。

サンタからもプレゼントはあったのですがドタバタしていて記事に出来ていないので、この辺

は追々アップしていこうと思います。

相変わらずWindows11は適度にフリーズするので原因追及等をやっていきたいと思います。

今年も当ブログにご来訪して頂きました皆様、ありがとう御座いました。(^o^)

来年もよろしくお願い致します。m(__)m

それでは皆様、良いお年を[exclamation×2]

nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10