SSブログ

今年もお世話になりました♪ [雑記]

今年もコロナ禍ではありましたが、なんとなくうまく付き合えているのかなって、

おもいっきりかかってたし。(^^;)

まん延防止に努めながら気を付けていきましょう。

今年は、なんか物欲が炸裂した一年になりました。

これもコロナのせいでしょうか。

最後にEOS R6 Mark IIが出てきたのは、うれしい誤算でしたが新しい相棒を使いこなせるよう

しっかり使っていこうと思います。

来年は流石に、それほど購入するものは無いかな~と思いつつ。

やろうと思っていた、あのネタも出来ずじまい。

来年は落ち着いてると思うので、この辺もできたらなーと思います。

今年も当ブログにご来訪して頂きました皆様、ありがとう御座いました。(^o^)

来年もよろしくお願い致します。m(__)m

それでは皆様、良いお年を[exclamation×2]

nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10