SSブログ

井の頭自然文化園に行ってきました♪ [デジタルカメラ]

本日は、みどりの日ということで井の頭自然文化園に行ってきました。

毎度の事ながらリスをメインに撮りにいくので他の動物は無しですw

撮影機材は、EOS 6D MarkⅡと100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD(Model A035)です。




天気も良く緑が綺麗でした。

文化園_01.jpg

文化園_02.jpg

めっちゃ雰囲気あるのが撮れたのでおまけ。

文化園_12.jpg

しばらく来ていませんでしたがリスの小径にはたくさんリスがいたので以前よりも楽しめました。

文化園_03.jpg

文化園_04.jpg

文化園_05.jpg

文化園_06.jpg

文化園_07.jpg

文化園_08.jpg

文化園_09.jpg

文化園_10.jpg

文化園_11.jpg

お近くの方は是非ご来園ください。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

歩いて25分で行ける距離なのに、何年も文化園の中には入ってやせん。
梅雨に入る前に、久しぶりに入ってみようかな、、、と思いやした。
ここのリス、すっごく人に馴れてやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-10 18:44) 

Ten

ぼんぼちぼちぼちさん、ご来訪ありがとう御座います♪
天気の良い日に是非お出かけください。
リスの小径、賑やかでしたよ。(^o^)
by Ten (2022-05-10 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。