SSブログ

GT7を満喫しよう♪(RX-8 Spirit R '12 & BRZ STI Sport '18 ) [PS5]

ライトウエイトというには重い車両ですが若干スペックダウンして走る楽しみを気軽に

味わいたいという場合は、この辺でしょうか。(お値段が気軽じゃないですがw)

どちらも走行性能は十分楽しめるレベルです。

RX-8 Spirit R '12

RX-8_01.jpg

RX-8_02.jpg


BRZ STI Sport'18

BRZ_01.jpg

BRZ_02.jpg






たまたま後ろでFDが詰まって勝っちゃいましたw

RX-8は実車もコーナリング性能がメチャクチャ良いらしい。

これは乗ってみたい一台です。





ゲーム上はこちらも凄く安定していて乗りやすいです。

やっぱターボ積んじゃうのが良いのかな。若干パワー不足。

なんで何時も赤いFDを追っかけてるんですか?

と思ってますか。

理由は一番イメージしやすくて速さの基準を計るのに丁度良いからです。

(追っかけ慣れてるので負けたくなくて一番集中できるのは内緒w)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。