SSブログ

高幡不動尊に行って来ました♪ [デジタルカメラ]

久しぶりに高幡不動尊に行って来ました。

まだ、紅葉には早いですが、所々色づいてきているので試し撮りです。[カメラ]

撮影機材は、EOS 6D MarkⅡと100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD(Model A035)です。[ぴかぴか(新しい)]


今回は、スムーズゾーンAFを使っての撮影です。[カメラ]


元画像は暗かったのですが、明るさ引き上げたらなんか良くなった?

高幡不動_201103_002.jpg

高幡不動_201103_003.jpg

高幡不動_201103_004.jpg

所々こんな感じに色づいてきてます。

高幡不動_201103_005.jpg

高幡不動_201103_006.jpg

高幡不動_201103_007.jpg

高幡不動_201103_008.jpg

高幡不動_201103_009.jpg


普通の色は、こんな感じ。

高幡不動_201103_011.jpg

例年通りだと、12月初旬がねらい目なのかな。

また、色づいた頃に撮影に行きたいと思います。(^o^)

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

高幡不動、紫陽花も綺麗だけど、今の季節も楽しめやすね。
花から顔を出してるぬいぐるみが気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-13 20:31) 

Ten

ぼんぼちぼちぼちさん、ご来訪ありがとう御座います♪
ぬいぐるみ、気になりますよね~(^o^)
特に説明はなかったように思いますが、珍しいので撮ってみました。
by Ten (2020-11-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。