SSブログ

GT7を満喫しよう♪(ニトロパワーオン!吼えろコペン!編) [PS5]

ある日の妄想。

ふと、こんなイメージが浮かんできた。

その昔、ミラJターボ改という可愛げな軽自動車で爆走する一人の車好きがおったそうな。

その者は数ある名車をことごとく追走し、ついにはニトロパワーオン!吼えろ〇〇!と名台詞を

叫んで勝利したという。


出演車両紹介[ぴかぴか(新しい)]

GT7にはミラJターボなんてないのでFFターボのコペンが担当致します。

コペン_01.jpg

コペン_02.jpg


伝説の赤いFD(妄想Ver.)

RX-7_01.jpg

RX-7_02.jpg


伝説の白いR33(妄想Ver.)

GTS25tKAI_01.jpg

GTS25tKAI_02.jpg

このストーリーは妄想であり、登場する車両や場所は架空の物です。

車を運転する際は交通規則を順守し、安全な運転を心がけましょう。







伝説の赤いFD、やっぱカッコいいな~と思う今日この頃。

※私が赤いFDに追突したことはないですからね!

タグ:GT7 FD3S copen
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。